MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

【号外】大本営発表・武御雷帝国の初のCWは見事勝利!!

CWE「軍拡競争」が終わってからはや1か月がたったが、皆さんはいかがお過ごしだろうか。クランの総力をかけたCWEは一心不乱の大戦争となり、PTSDになる戦車兵も多かろう。「ギャンビット作戦」ほどではないだろうけども・・・

 

さて、7月18日からCWシーズン9が始まった。我々MKZもこの流れに乗りCW初参戦を飾ろう!とおもっていた。しかし我がクランはなおもアクティブが足りず、ティア10CWなんて全クラメンの50%近くが投入されるという、聞くだけだと根こそぎ徴兵どころの騒ぎではないという。しかも車両もないし、今回は10CWを見送ることにした。

待ってろよティア10CW、地べたを這い、泥水すすってでも必ず上陸して見せてやる・・・

というわけで、CWという環境に慣れてもらい練習するためにティア8CWをやることにした。ぶっちゃけいまのティア8は課金戦車のもりもりマッチョマンタンクばっかりでとても楽しいものではないが、それでも集団戦の練習にはちょうどいいと思い、ぜいたくにも3領地に攻撃をかけた。たった3領地、されど3領地、我がクランには3領地も攻撃するだけの戦力もないのだ

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20180719011859j:plain

この圧倒的車両編成、人がいなければ戦車もない。ティア8の車両をそろえる命令をクラメンにしてなかったわけだし、しゃあない結果だ。

それでも奮戦し、見事2領地を獲得した!!やったね!!

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20180719012103p:plain

なお初陣は技術的勝利だった模様。

そんなこんなで、これからティア8で三日月マークを輝かせて、帝国領土を広げていこうと思う。

情報提供:帝国政府報道機関

参考文献:武御雷首脳部議事録