MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

MKZについて④ ~メンバー紹介その3~

今回はMKZの副司令官のれおさんが一押ししたメンバーを紹介していく。

MKZの姫であり、ツイッターに常時存在していて、れおさんによる拉致被害者その2。そしてMKZ鯖の鯖管理官。

こうくん (OPI_kou)

MKZの姫、みんなからかわいいと言われる。だから姫。かわいい。

クランを立ち上げるときにれおさんが拉致してきて、クラン初期段階で数少ない集団戦現役プレイヤーだった。とても優しくお話ししやすい人なんでみんな気軽にお話しできると思う。あと年上だと思ってたら年下と聞いてびっくらこいたのはいい思い出。

我がクランでは貴重なアクティブで、建国からの1週間連続でやった進撃戦では、ほぼ毎戦参加というMKZの奴隷と化しているがあくまで姫である。奴隷が姫とはこれ如何に?まあそんなこともあるさ

あ、ちなみにこのクランに入って役職持ちになると、もうクランから逃げられない呪いがかかる。ブラック企業かな?いいえ、アットホームなクランです。

タイムマシンで古代からやってきた古代の兵士。BLINEというクランを知っている戦車兵は今いるのか?もっているのはE5、E100、IS-7、140です!

ラックス (lux81)

BLINEというクランを憶えている戦車兵はほぼ古参、知らない人も多いご時世だ、軽く説明しておくと4年前に解散した集団戦をガッツリやっていたクランだ。そこに当時所属していたらしいのだが、それから2.3年ほど時は経ち、現代のWorld of Tanksの世界に舞い戻ってきたのだ。

もちろん古代人であるため保有している車両も古代の戦車、現代で通用するのは置き換えでガレージにいたS.Conquerorとobj.140ぐらいなものだ。

しかしそんな戦車兵でも引き取るのがこのクラン。うちは駆け込み寺かなんかか?

そして前に紹介した「まにゃれ」と「くろねこ」だが、どうやらお二人もBLINEだったらしく、まさかの運命の再会をしていしまった。なんてこった。これを「ミカヅチの奇跡」と呼んでいる。

あ、ちなみにもう奴隷になってるよ。

元MRKMのガイジ枠。かつては闇を抱えてたが割と克服していまは丸くなりクラマスの僕のおもちゃにされてる自分を神風(駆逐艦)だと思い込んでる精神駆逐艦

ガイジかみかぜ (BlackHeart_K_mika)

ガイジ1号、ちなみにガイジ2号は元MRKMのミルキーという奴。これ豆な

ガイジという由縁は、あまりにも味方を殺しすぎたため、殺人鬼だよこわいよ。

すぐに「殺すぞ」と脅してくる。怖いよほんと、でもね、ほんとはかみかぜはとっても優しいんだ。僕は知っている。

ちなみに今では過去の行いをすべて反省したと主張している。よろしい。

あ、あとかみかぜの扱い方として、殺すぞと言ってきたら殺すぞと言い返すといい。これ豆な

MKZのママであり、たまさんのママという設定になっている。歌がお上手で写真も撮る。MKZ写真部の顧問とうわさされているかも。

くうき (kuuki25)

先に行っておくと、くうきさんは女性戦車兵だ。とても面白い人なのでお話してみるといい。元MRKMなのだが、自分がMRKMに入った時にはもうすでにくうきさんがたまさんのママであるという設定が作られていた。ちなみにたまさんは3歳という設定でもある。赤ちゃんでもある。MRKM幼稚園と呼ばれるのはここが始まり。

戦車自体はあまりやってはいないが、いると高確率でたまさんがオギャりだす。これがとても面白い。

ちなみにくうきさんは歌がお上手で、これは言葉では伝えられないが、とてもお上手なので一度聞いてみるとよい。

せいちゃん (Best_Troll_NA_SeiCHeeeeN)

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20180726235129p:plain

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20180726235240p:plain

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20180726235254j:plain

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20180726235300j:plain

こんな人だけど安心して、怖い人じゃないから大丈夫だよ

あとツイッターは2回凍結したとかなんとか

 

今回はれおさんがピックしたこの5人を紹介した。次回もよろしく