MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

MKZについて⑥ ~メンバー紹介その5~

はい、紹介していくよ。

 

いい加減建国時にはいってきた人間を紹介するのにも飽きてきたから、今回は建国したときのMKZ1期生ではなく、建国1か月を超えてから入ってきたMKZ2期生と-Z-AD移籍軍を紹介しよう

一般人に成りすましたガイジ。お前はもう一生クランの奴隷だ

たいささいたたいさいとちえしてぺろぺろ(TIEcite)

はい名前長いよ、もうガイジっぽいねよくないね。いつもはたいさ、とか、さいた、とかたいさいと、とか色々好き勝手に読んでる。

うちでは貴重な動けるタイプな戦車兵。バッチャとか乗ってる気がする。

そして何より、masaDunkirk、TIEciteの3人で組む113三銃士は最強の呼び声高い。

ちなみにたいさとプラトーン組んでるとよく裏切られる。涙を流しながらプラを組むのだ。

あと割とせさみ語録をうまく使えるから、たいさはせさみ語録検定3級ぐらいだ。しらんけど・・・

期待の新人、期待しすぎて車両少ないのに引っ張りだこな偉大なる新人

さめたこ(sametako)

NAからASIAにやってきたタイプの人間なのだが、アカウント移行ではなく新しく始めたため、加入した当時の戦闘数はまだ500と、まさかのMKZの唯一の基準すら下回っていて当初はびっくらこいた。でも戦績とかをチェックしていくと、すでに化ける予感がしていた。一度も集団戦をやったことがないというので、是非ともうちで集団戦を触れてほしかったため、即入隊させた。

ちなみに入隊した直後にクランイベントがあり、見事入賞して活動資金を開幕ゲットしていた。やったね

NAでのベースがあるとはいえ、車両開発も爆速で進んでいるので、よき集団戦兵士に育っていくことだろう

今更書くこともなかろう。

たなかしんじさん(ST_tank)

大喜利(だいぎり)の人。こんにゃくオ〇ニーともいえる

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20181025154716j:plain

この顔にピンときたらフォローを、アジア最強戦車兵の一人だ

やる気の塊でもあるが、たまに究極のドジをするドジっ子属性の通称ポンコツさん

軟骨(nankotu335)

元MRKMメンバーなのだが、解散後は-Z-ADというクランで指揮をしていて、指揮のお勉強をするためにMKZに引っ越してきたのだ。

向上心がすさまじくあるので大変に期待しているのだが、たまにスーパーポンコツになるのでポンコツさんともいわれている。がんばれがんばれ

最近はCWでも指揮をする(させてる)ようになり、進撃戦では思い切りのよいタクを使い勝利を収めたり、確実に練度は上がっていると思う。知識の吸収はできているがまだまだ指揮に迷いが見えるので、決断力を強められていければ、きっと優秀な指揮官になれるだろう。

MKZの兵士の中でもっとも奴隷となっているエッチマン

マツ(Matsu_Acsw)

こちらも-Z-AD移籍軍の一人で、我がMKZの一般兵の中で最もCWに参加している。奴隷だなあ

主に乗ってもらっているのは重戦車で、よく自分の護衛(肉壁)をやってもらっている。ひとりぼっちは、悲しいもんな

えっち()な話になると盛り上がる人でもあるから、とてもえってぃな人だ。

あと、彼は元自衛官らしいのだが、名前の後にあるAcswは分かる人にはわかる言葉らしいのだが・・・

ちなみにボイスは聞いていて落ち着けるタイプのボイスだ。

半分SCPのMKZの猫シリーズ第3弾

のらねこ(noranekorani1998)

ねこです。よろしくお願いします

まあなんでSCPなのかというと、ディスコードのアイコンがそれだからだ

お手軽収容違反だね

現在MKZには猫の名を持つ人が3人いるのだが、そのうちの一人だ。猫多すぎるだろ

こちらの人も-Z-AD移籍軍なのだが、こちらはどちらかというと中戦車兵だ

彼も十分なほどのCW奴隷と化している。大変すばらしいことじゃあないか

だからって収容違反を起こしていい訳じゃないのでよろしくお願いします。

ねこです

 

 

はい。まあ今回は6人紹介したわけだが、まだまだ紹介してない人間は多い訳だ。だからもっとネタを提供しろや。ほんじゃまたな