MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

今明かされる「戦場の虎」の衝撃の事実!?その真相にMASAは涙・・・?

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20190204023156j:plain

みなさんこんにちわ。

 

今回はCWE「戦場の虎」を走り終えたということで、感想を簡単にご紹介していきたいと思います。

 

皆さんは「戦場の虎」をご存知でしょうか?ええそうです。先月半ばから行われているCWEですね。皆さんは車両が取れましたか?私は取れました。

 

ですがみなさん、何気なくやっていたCWEに隠された衝撃的な真実に皆さんお気づきでしたか?

 

 衝撃の事実をお伝えする前に、今回追加された新車両についてご説明いたします。

 

今回追加されたのはイギリス重戦車 T95/FV4201 Chieftain です。

この戦車はチーフテンの砲塔とT95(中戦車)の車体を合わせて作られた米英共同開発の重戦車のプロトタイプ、と、されています。

チーフテンを出す」という計画はかなり昔からあったようですが、幾度も性能が変更されて、ついに今回追加されました。

 

そんなチーフテンや、obj.907をはじめとしたこれまでの報酬車両も手に入れられる今回のイベントは参加者も多く、特に合流してでもやろうというクランが数多くありましたね。

 

ですが今回のルールで多く戦闘を起こしずらいという問題がおき、うまくアクティブを利用できないクランが多かったそうです。

 

今回著者はATLUSにクランごと合流して参加したわけですが、私は無事に車両が取れることになったのでチーフテンを獲得しようと思います。後日車両が取れ次第、レビューを書こうと思います!!

 

いかがでしたか?結局衝撃の事実とはいったい何だったのか、著者には解明できませんでした。ですが今回のCWEが壮絶だったというのは、すべてのプレイヤーが思っていることでしょう。

 

ここまで視聴ありがとうございました!よろしかったらチャンネル登録よろしくお願いします!!