MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MKZについて⑤ ~メンバー紹介その4~

やるやる詐欺だったから、久しぶりにメンバー紹介でもしていこうかなと思う。 今回紹介するのはSAH-移籍組だ。 自分がSAH-から拉致・・・勧誘してきた人たちだ。 MKZ絵描き部でもあり、Twitterで定期的に謎ワードを生み出す狂言師(?) おじぎそう(OJiGiSO…

CWシーズン10 ~-BC-戦役~

9月24日からCWシーズン10が始まったわけだが、1日目が終わった直後、Twitterで-BC-の国家元首からこんなメッセージが来た。 このことを軍上層部である大本営に言ったら・・・ うちの軍上層部は蛮族しかいないのか?まあそのノリにのってしまったのだが・…

シーズン10の同盟に関して SAH-と同盟組みました

今度あるCWの同盟システムに関してだけど、今回MKZはSAH-と同盟を組むことになりました。しらんけどみんなこの同盟の傘下になろうね、ちなみにティア8です。しらんけど — まさ【MKZ】 (@masaE50_) September 14, 2018 どうでもいいけどMKZと同盟組みました —…

勝利の喜びを知ってしまったMKZ

やあ、みんな、ぼくだよ。 今回はみんなに報告したいことがあるんだ。 なんとMKZが進撃戦で勝利したんだ!! わーい 普通だったら進撃戦で1,2回勝ったからってそんな騒ぐことじゃないんだけど、うちにとっての勝利というのは全くの別。それはそれはもう嬉…