MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

シーズン10の同盟に関して SAH-と同盟組みました

 

 シーズン10から実装される「同盟」というシステムなんだが、まあ内容はともかくとして、まずはこのシステムをやってみようということになった。そこで自分が前にいたクランでもあり今でも交流を続けているSAH-と同盟を組もうということになった。

すごいね

このシステムがアジアでどう作用するか気になるが、これをきっかけにしてアジア全体のクラン同士の交流が活発になってくれたらいいなと思う。

ちなみに我々はティア8で活動する予定だ。なお、この同盟にはまだ参加の枠があるため、参加したいクランがあったら声をかけてもらえると嬉しい。

せっかく追加されたシステムなのだから、まずはお試し程度に軽いノリでやるのもいいだろう。みんながんばってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そんなことよりそこの君、うちのクランに来ない?