MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

MKZについて⑤ ~メンバー紹介その4~

やるやる詐欺だったから、久しぶりにメンバー紹介でもしていこうかなと思う。

今回紹介するのはSAH-移籍組だ。

自分がSAH-から拉致・・・勧誘してきた人たちだ。

MKZ絵描き部でもあり、Twitterで定期的に謎ワードを生み出す狂言師(?)

おじぎそう(OJiGiSO

まず第一印象が、変な人だった。第二印象が、やべーやつだった。でもちゃんと言葉は話せるからもしかしたら普通の人なのかもしれないと思った。けど、やっぱり変な人説がMKZ研究学会の見解である。

戦車の腕前はまだまだで、エイムに関していってしまえばおじいちゃんもびっくりするぐらい遅いことで自分の中で有名である。ただしまれにユニカムを超越するほどの異次元エイムを発動して敵戦車を撃破しまくることがあるから、もしかしたらeスポーツのプロなのかもしれない・・・

あと彼は絵を描けるタイプの人間だ。うちのディスコードにあるイラスト展示欄によく絵を上げてくれるから自分は大変うれしい。

                         あ、ちなみに発言が狂気に包まれてるよ・・・

SAH-移籍組の中でもかなりのまともな常識人?将来に期待してる名前が数字の方の人

てんろく or うみかぜ(DD_Umikaze_Kawaii_16)

いったいこの名前のどこに"てんろく"の要素があるのか、どうも"16"の部分で"てんろく"と読むらしい。今はDDの名を使っているが、昔の名前はマトリックスみたいな数字オンリーだったため覚えるのが大変だった記憶がある。

多分SAH-の中でもかなりまともなほうの人で、向上心が素晴らしいほどにあるので将来に期待している。ユニカム目指せ目指せ

SAH-にいたときにクラン内イベントで3or3のTBをやったことがあるのだが、その時にTBの楽しさを知ったらしく、いつかはどこかのトーナメントチームに入りたいらしい。

 

ちなみに声が高いタイプの戦車兵なのだが、自分より若干歳が上と知って、新婚さんいらしゃい張りに椅子から転げ落ちた。

cesami23に最も近いと言われ、過去の壮大な黒歴史を隠し切れない得体のしれない謎の人。あえて真名は言わないでおく

あねたい(Anetai_Toyone_Kawaii

まあ過去に色々あったんやろうなあ、それをクラメン全員が見れる聞き専チャットでばらされたときは面白かった。

彼は基本的には真面目なのだが、お話しだすとcesami23に匹敵する能力を発揮してしまうため、今のところの彼の評価は"cesami23に最も近い男"となっている。

現在彼はMKZの外交官?的な仕事を押し付けている任せている。いいぞいいぞもっと仕事をしろ。

それとクランイベントをやるときとかは少しながら景品を出してくれたりするんで、わりとクラン活動を手伝ってくれているので大変助かっている。このまま奴隷として使い古してやるから覚悟しとけよ。

あ、あと彼は名前にもあるが、咲の姉帯豊音という子が大好きらしく、彼に姉帯豊音の絵を与えると直後にバンドルが届く。みんな餌付けしような

 

というわけで、今回はこの3人を紹介したわけだが、これまで何人も紹介してきたのだが、ここに紹介した人物は一生MKZの奴隷をさせる人間なんで、覚悟しとけよ。またブログで人物紹介するから、名前を上げられたら・・・そういう事やぞ・・・

 

 

ほな、また次回をお楽しみに。クラン入れ