MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的車両評価 第6回 Type5Heavy編

1.4アプデ待機中暇なんで久々に車両紹介しようと思う 今回紹介するのはmasaの愛車であるこいつ 自走式ウンコ直射マンType5Heavyだ そもそもType5とは? WGが作ったねつ造重戦車シリーズ・・・日本の超重戦車計画の最終段階に存在していたらしい戦車。そう、…

まじめに、今回のCWEの感想を書く

前回はかなりふざけた記事だったから内容も無しのクソブログだったんで、今回はちゃんと感想でも書こうかなって思うよ あくまでも一兵士としての感想でしかないから、クランがどうとかってわけじゃないからよろしく ・名声ポイントと報酬とかについて思った…

今明かされる「戦場の虎」の衝撃の事実!?その真相にMASAは涙・・・?

みなさんこんにちわ。 今回はCWE「戦場の虎」を走り終えたということで、感想を簡単にご紹介していきたいと思います。 皆さんは「戦場の虎」をご存知でしょうか?ええそうです。先月半ばから行われているCWEですね。皆さんは車両が取れましたか?私は取れま…