MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

え!?すごい!!このブログ見るだけでwotがうまくなるんですか!?!?!?

はいというわけで!

今日は2年前現役バキバキに戦車やってた!

あのwotMIKA_bot_masa_321選手がですね!

数多くの戦場で見てきたことをですね!記事にして!

民共の皆様にですね!懇切丁寧に教えてあげてしまうので愚民共の諸君様は大変幸せ者ですね!

はい!ではいきますよ!?!?!?

 

 

は?

ブログとかいう文字の羅列を見ただけで強くなれるわけねえだろが

大体masaみたいなやつから何を学べるってんだよ。もっとこうすごい人とかのすっごい文とかの方がありがたみあるよね

 

なんか最近やたら戦車の民が文を書いてるのを見て、これはそういうノリなのか?と勝手に錯覚し、こうしてキーボードをカタカタしているんだな

え?内容がないだって?まあまてって、完全に内容がないままだとただ時間をつぶしただけだろ?

そうだな、なにから言えばいいかな

 

戦車はもう1か月に数戦やるかなってぐらいなもんで、フロントラインとか、そういうイベントモードは一応やってみるぐらいで、集団戦に関してはほぼやってないね。

なんかこう、集団戦やるとどこにいっても279eがいるからやる気なくなったのよね

視界にいれるだけで嫌な気持ちになるほど生理的に無理な戦車なんで、まあもう無理って感じよね。

 

だから最近の戦車事情はあんまりわかんないかな。一応wotのニュースはタイトルだけ見てるけどね。

 

絵描いてる方が何千倍も楽しいしね

 

フロントラインの報酬車両は乗ったかい?まだ?あっそ

 

僕はいちおうフロントラインだけはやってたから、今回のフロントラインをちゃんとやれば車両は取れるね。

フランスのなんとかかんとかって戦車を取るつもりだけど、取って満足しちゃいそうだなあ。乗るのかなあ・・・わかんないなあ

 

CWEの情報とかまだなにもでてないんだっけ?

もし万が一にでもフランス戦車が報酬車両で出てきたら、ぼくは指揮官になってでも取りに行くつもりだよ。まあその時までwotの操作を覚えてるのかってレベルだけどね

 

さて、ここまで読んできづいたかな?そう、内容がないよう・・・

 

うん無いよ?内容

 

ここまで読んでしまった君は完全にmasaに時間を奪われているよ?

残念だったね

 

じゃあ僕は時間を奪うことに成功したから、ここでやめとくね

ほなまたいつかクソブログでね