MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

一般兵が赤レートに戻るまで

しばらくwotの集団戦をやっていなかった人が、久々に集団戦をやって、かつて集団戦でまともに動けていたはずだった人がゴミカスみたいに弱くなっていた・・・なんてことがあると思います。そんな人に、なぜそうなってしまったのか、ご説明いたしましょう

 

①過去にとらわれ過ぎている

アプデで地形or主力戦車が大幅に変わってしまい、メタが変わっているにも関わらず、そのことに気付かず昔にとらわれてしまい、ついその時の動きで戦ってしまう

こうなったらもうおしまい。「ここの地形変わってない?」「なにあの戦車抜けないんだけど」「279eって戦車きもいなあ」等々・・・

 

②俺はユニカムだ、誰が何と言おうとユニカムなんだ

かつてはWN8:2550あったはずなのに、近代のwotの知識が乏しいために過去とのギャップに戸惑い開幕爆散しまくってしまう。だが過去にちやほやされた記憶がどうしてもよぎる。そう自分はかつては強いプレイヤーだったはずなんだ・・・

 

③被弾が下手

「俺は強かったんだ。だから俺が被弾すると戦力ダウンだ。お前らが被弾するべきだ」

死者蘇生をつかうとそうなってしまう現象だ。他の人に弾を受けさせることによって、自分が火力を活かそうという事なのだが、いかんせん現代戦の知識がない為、貫通率と立ち回りがおウンコです。

だがしかし安心してほしい。被弾がお上手な人はたくさんいるから、みんなの注目はそっちに行くはずだ。だからあなたの貫通率は誰も気づかないに違いない。たぶん

④自分の命をかわいがる

すいません

 

⑤すぐにAPEXやりがち

いいよなみんなはAPEXできて・・・ぼくだってAPEXやりたいんだよ、快適にプレイできるパソコン買わせろ。僕がまともにできるゲームはwotとマイクラクリップスタジオペイントぐらいなもんなんだよ

 

おわりに・・・

ごめんなさいこのブログをみて思いついちゃっただけなんです。無許可でやってすいませんでした。半分自分の事を書いてもう半分はMKZの現状を書いただけなんですすいませんでした。

aikkkk.hatenablog.com