MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的車両評価 第4回 Conqueror編

今回ご紹介させていただくご商品はこちら!! Conquerorだ なぜにS.Conquerorじゃないかって?ただただ強い戦車紹介してもつまんないでしょ? ちなみにConquerorとは? 大英帝国が生み出した最強の重戦車()だ。 時は1945年、ドイツ降伏によりヨーロッパで…

個人的車両評価 第3回 113編

やあ、ぼくだよ 今回も車両紹介と行こうか。また偏見と主観でやっていくからよろしくね 今回ご紹介するのはこちら、E50に次ぐ愛車の113だよ 平たいねえ 横から見るとより一層平たさが分かるね ちなみに113とは? 中国軍はソ連のT-54のライセンス生産品のType…

個人的車両評価 第2回 E50 続編

前回はE50という戦車の基礎知識について書いたが、今回はすこしE50の戦い方を教えよう。 これはあくまでE50に慣れてない人向けの内容なため、そこをご理解いただきたい。 前回言った通り、E50は車体下部があまりにも貧弱なため、基本車体下部をさらしてはい…

個人的車両評価 第1回 E50編

超絶主観で、戦車を評価していこうと思う。 第一回はmasaの最大のお気に入りの戦車であるE50だ そもそもE50とは? まずE50という戦車について軽く説明する。E50はドイツの共通のパーツを使って戦車の生産効率を上げるEシリーズの一角だ。 この計画は車体の設…

MKZについて⑥ ~メンバー紹介その5~

はい、紹介していくよ。 いい加減建国時にはいってきた人間を紹介するのにも飽きてきたから、今回は建国したときのMKZ1期生ではなく、建国1か月を超えてから入ってきたMKZ2期生と-Z-AD移籍軍を紹介しよう 一般人に成りすましたガイジ。お前はもう一生クラ…

祝!CW100戦

じゃじゃーん ティア8CWにてついに100回目の戦闘を達成したらしい。 あっという間に100戦だよ、はやいね、でもいろんなことがあったのは覚えている。 シーズン9から大きく成長している。最近は勝率も安定してきた。 ただしまだ肝心な時の兵士個人個人の判断…

MKZの近況報告 10月号

やあみんな、まさだよ。 毎日ブログを更新しろと毎日のように軍部に脅されてるから、更新するよ。 ということで、今回はMKZの近況を報告しようか。 1・初めてウォーゲーム入賞したよ!!! すげえ 10月7日のウォーゲームでMKZは初の進撃戦2部隊運用に成功し…

MKZ建国100日記念

MKZが出来てから100日たったらしい、すげえ みんなMKZにはいろうね

自分という戦車兵を考えてみる

やあ、ぼくだよ。 今日はクランのことではなく、自分という戦車兵について語ろうと思う。 a「自分語りですか?」って? そうだよ 何が悪いねん、わいのブログやぞ。文句あるか 1・そもそもwotMIKA_bot_masa_321ってなんやねん? この名前になる前はmasa_321…