MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

2019-01-01から1年間の記事一覧

あのねえ、まず、指揮が遅い

やあお久しぶり、masaだよ このブログそういえばあったねえって感じだ。 自分が本格的に絵描きの道を歩みだしたのでwotを半分捨てて、残りの余生をサブ垢でちびちび過ごすことにした。なのでこのwot用ブログも実質お役御免なのだ。 といっても次のCWEは1~2月…

CWE~灼熱の大地~の感想

まず初めに・・・ やっぱこれだね ぶっちゃけ身内ネタだからそんな広まんないと思ってたのに、まさか100RT近くされるとは思っちゃいなかったよ 今日もICPDは平和です!! pic.twitter.com/903THnLoF4 — masa_mkz (@masaE50_) July 7, 2019 というわけで、CWE…

CWEが始まるんで初参戦する人に向けて

やあ、masaだよ。誰が何と言おうとmasaだよ。 今日は珍しくMASAがとーってもありがたいことを教えてあげるよ。よろこべ 7月4日からCWEが始まるわね。 今回初めてCWEに参戦するorいちおう2回目だけど、ちゃんとやるのは初めて。な人向けに、CWEについて色…

ブログ書くの忘れてた

タイトル通り、ブログ書くの忘れ取ったわがはは wotのモチベが一瞬だけめちゃくちゃ上がったけど、すぐに地の底まで落ちかけてしまったのが原因なんやなって。 それはそうと、MKZのクランアイコンが最近割とよく変わってると思うんだけど、先月から私ことmas…

個人的車両評価 第6回 Type5Heavy編

1.4アプデ待機中暇なんで久々に車両紹介しようと思う 今回紹介するのはmasaの愛車であるこいつ 自走式ウンコ直射マンType5Heavyだ そもそもType5とは? WGが作ったねつ造重戦車シリーズ・・・日本の超重戦車計画の最終段階に存在していたらしい戦車。そう、…

まじめに、今回のCWEの感想を書く

前回はかなりふざけた記事だったから内容も無しのクソブログだったんで、今回はちゃんと感想でも書こうかなって思うよ あくまでも一兵士としての感想でしかないから、クランがどうとかってわけじゃないからよろしく ・名声ポイントと報酬とかについて思った…

今明かされる「戦場の虎」の衝撃の事実!?その真相にMASAは涙・・・?

みなさんこんにちわ。 今回はCWE「戦場の虎」を走り終えたということで、感想を簡単にご紹介していきたいと思います。 皆さんは「戦場の虎」をご存知でしょうか?ええそうです。先月半ばから行われているCWEですね。皆さんは車両が取れましたか?私は取れま…

CWEで手に入れられる車両についての個人的評価

やあお前ら、一週間後にはCWEが始まるんだが、今回のCWEで手に入る車両は6種類なのは知ってるな? Obj.907、VK72.01K、M60、T95E6、121B、T95/Chieftain の6車両だ で、こいつらを独断と偏見で説明してやるからありがたいと思えや、思うわ T95/Chieftainに…

masaの体験談:画力上達の為には

やあ久しぶり、masaだよ 今回は戦車のお話じゃなくて、去年から真面目に取り組んでいる「絵」について書いていこうと思う 自分はまだまだ未熟だけどそれでも、すこしでも参考になるなら幸い程度に語っていこうと思うよ。 記事を書こうと思ったのは、需要があ…