MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

MKZのPV完成しました

皆の衆は"_uiro__"という人物を知っているだろうか。

IGNは「Mb_U_i_R_O__」。以後ウイローちゃんと呼ぶが、ウイローちゃんはかつてMRKMにいて、現在はSAH-というクランにいるのだが、彼は動画編集技術が高く、何よりもセンスがあるため、とんでもなくかっこいい動画を作るのだ。

そんなウイローちゃんはMRKMが解散したときに「解散PV動画」を作ってくれたのだが、これがめちゃくちゃすごいの。いままでの思い出がフラッシュバックのように映像として流れてきて、自分は当時めちゃくちゃ泣いた。あれをみて感動した人は割とおおいと思う。

これ↑

 

そんな彼が、MKZ建国記念PVを作ってくれたのだ!!すごい!!かっこいいよ!!

 とまあこんな感じで、センスがあるPVを作ってくれて大変うれしいよ。だからみんなウイローちゃんをフォローしようね

 

あ、今回はこれ報告するためだけの記事だからもう終わりだよ、クラン入ってね