MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

更新忘れてた、それと近況報告

タイトル通り、更新を忘れてた。いっけね

というのも、次はどんな記事にしようかと悩んでるうちに月日が経ち、すっかり忘れてしまっていたのだ。masaの脳みそはガバガバなんやな。

更新してない間にも色々あった。

まずクランメンバーは40人を超えた。すごいね、前に更新したときは30人だったけど、着々と人が増えてるんだよね。いいねこれ。まあ老人ばっかなのには変わりないけども・・・

 

次に、BLINEの復帰勢がさらに入ってきたのだ。以前紹介したluxさんがいるが、彼の後にBLINEのクラマスが入ってきて、さらにその流れでまた1人やってきたと・・・で、現在計画しているのが、『特別作戦群 ディビジョンBLINE』を作ることだ。ワンチャンあるでこれ。ちなみに元BLINEはいま5人?かな?もっときても、いいのよ?

 

それとMKZ内でのれおさんのネタ化が激しくなった。

まず1つに、CWで24時台の戦闘は時間的に厳しいということで自分は入れてなかったのだが、れおさんがどうしてもやりたいというかられおさんが戦闘をいれた。

そうしたらまさかのれおさんが眠いから無理という始末

なんてこった

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20180820002757j:plain

とあるクラメンがつくってくれたクソコラ、本当にこの通りだから大変だ

 

さらに、8SHでれおさんが買ったばかりのポーランド戦車の50TPに乗りたいと言って、50TPをまぜて出撃した。

そうしたらまさかの拡張パーツ消耗品搭乗員スキルAPCR無しの完全初期状態だったのだ

しかも榴弾を撃ちだす始末・・・頭が痛くなるよ

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20180820003103j:plain

とあるクラメンが(ry

 

まあ、こんな感じにれおさんをピエロみたいに書いてるけど、実際にはクランに関していろいろ働いてくれてるし指揮もしてくれてるしとってもれおさんには助けられてるのだ。でもそれを遥かに凌駕する勢いでネタ化が進んでいる。MKZには老人以外にもピエロもいっぱいいるんだね!すごい!

 

まあ、こんなかんじで、MKZはそれなりに緩くも着々と育ってるぞという感じです。建国してからもうじきで2か月だけども、さらなる高みをめざして猛進していきたいね。

じゃ、次回は人物紹介といこうかな。しらんけど