MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

祝!CW100戦

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20181015213400p:plain

じゃじゃーん

ティア8CWにてついに100回目の戦闘を達成したらしい。

あっという間に100戦だよ、はやいね、でもいろんなことがあったのは覚えている。

シーズン9から大きく成長している。最近は勝率も安定してきた。

ただしまだ肝心な時の兵士個人個人の判断力は弱いところがあるから、今後はそこを改善していくことになりそうだ。

ちなみに現在のMKZの領土はこんな感じ

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20181015213742p:plain

9領地を占領し、隣にいる同盟のRGZは11領地を占領してる。すっげえなあこれ、デカいなあ。

前にもちょろっと行ったかもだけど、今回は同盟システムを使ったうえで不可侵とかいろいろな条約を結んだりして、勢力を広げていけたのがいいね。前回はただの蛮族だった上に10人集まるか安定しなかったわけだからね。

ちなみに現在なんとポリティカルなんちゃらボード的には3位らしいよ。やばくね?

まだまだCWはつづくからわからないけど、まさかここまで来るとはおもっちゃいなかったなあって・・・

このままいくと、クランにボンズが122500も入るらしい。レギュレーションによるとこれはクラン金庫に入るらしいから、終わったら均等に分けようと思ってるよ。にしてもやべえなあ

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20181015231259p:plain

 

いやあ乱世乱世、すごいよなあこれ。MKZはこんな感じになってるから、みんなクランに入ろうね!