MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

クラン出来て2か月経ちました

 

前回クランメンバー紹介するって言ったけど、あれは嘘だ。

KuRoNeCo_BCとかいう人にブログを書けって脅されたから急いで書く。怖いもん。

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20180828204305p:plain

こわいねこの人。

 

さて、8月26日にうちのクランは完成から2か月たった。てなわけでクランイベントをやった。楽しかった。

 

そんな小学生レベルの文じゃ文句言われるからちゃんと書く。

どんなことをやったかというと、グランドバトルのマップを使ったTUBG(戦車バトルロワイヤル)をやった。参加者は全員Vキーを押して画面からUIを消した状態で行い、最後まで生き残った者が勝ちというものだ。

実は建国した6月26日にも同様のイベントを行ったのだが、大変楽しかったのでまたやることにした。今回は前回の反省を生かし、安置を明確に設定した。

8分経つごとに安置を縮小させることによって円滑に戦闘が行われたんで、やっぱPUBGは神のゲームなんやなって思ったわけだ、だから来月にもう一度やることにした。

ちなみに優勝者にはtama皇帝陛下からバンドルが送られ、一戦目の予選での上位5名を集めて戦った決勝戦での優勝者には1万バンドルが送られるという豪華さ、なんと素晴らしき皇帝陛下なんだろうか。

あ、ちなみにwotMIKA_bot_masa_321も予選に出たのだが、開始数分で弾薬庫爆散して見事散った。これが体を張ったクラマス芸だ。おもいしったか。

www.twitch.tv

れおさんが配信してたから見てみるとよいかも。

 

あ、あと実は8月25日にMKZは初めてティア10CWに殴り込みに行った すごいね

人足りへんやろとか思ってたけど、ごり押しで人が足りた。うちのクランやればできるやんけ。すごい! 

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20180828211851j:plain

割と戦車がそろったあたり、もう感激してる。涙出る。

鉱山とウエストフィールドの2領地を攻めたのだが、結果はトーナメントは勝ったものの、領地戦でどちらも敗北してしまった。悔しいものの、初めてのティア10としては割といい感じだった。てか楽しかった。うん楽しい。またやりたいな

 

 

まあそんな感じで、MKZは着々と成長している。CWシーズン9はもう今日で終了するけど、次のCWシーズン10では更なる飛躍を目指す。見とけよ見とけよ

ほんじゃまた次回の記事で会おう。ほなまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで見たのかい?あんたも物好きねぇ、じゃあクランに入ろうか?