MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

MKZの近況報告 10月号

やあみんな、まさだよ。

毎日ブログを更新しろと毎日のように軍部に脅されてるから、更新するよ。

ということで、今回はMKZの近況を報告しようか。

1・初めてウォーゲーム入賞したよ!!!

すげえ

10月7日のウォーゲームでMKZは初の進撃戦2部隊運用に成功したんだ。人間増えたねえ、もう56人だよ、こんなに集まるなんて思ってなかったよ。

で、ウォーゲームの結果画面なんだけど、残念ながらバグで表示されなかったから、クラメンの誰もウォーゲームのスクショを取れないっていう悲しい事件が起きたよ、本当に入賞したのかな?

でもゴールドが500とTier12リザーブと11リザーブが入ってたから、それなりの順位だったぽいね。すごいね。

最近は進撃戦も2部隊運用できるようになってきたり、平日でもCWが終わった後にやれるぐらいにはなってきたから、ほんとアクティブ数ってこのゲーム大事なんだなあっておもうよ、うん。

2・拠点レベルが6から7にあがったよ

進撃戦もある程度は勝てるようになったのと、なによりも2部隊立つことで資源がようやく黒字になりだしたんで、施設のレベルがどんどん上がっていってるよ。

とくに建国以来ずーっと6だった本部がついに7になったんだ!やったね!

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20181011121738j:plain

拠点に関しては、ひとまずは本部レベル8にまであげて、クレリザも8まで上げられるようにしたいと思ってる。というのもクレリザを作れる財務ユニットのレベルが7だと、リザーブの効果が1時間しかないのよね、だから財務は8まで一気に飛ばしたい所存ではある。

ちなみに本当は拠点レベルが上がる瞬間をスクショしてここで使う予定だったのだが、KuRoNeCo_BCどっかの副司令官が手が滑って勝手にレベル上げちゃったのよね、あーあ、みんなこの瞬間を見たかったのに

 3・CWは順調だよ

-BC-と一心不乱の大戦争をしたり、-HL-に蹂躙されたり、いろいろあるけどとっても楽しくCWをやってるよ。戦うたびに改善点が出てきて、それを毎回毎回克服して、で、新しい改善点が出てきてっていうのを繰り返して、どんどん良くなってきてるんだ。

SAH-・RGZ同盟も安定してるし、軽いノリで始めた同盟の割にはよくやれてるなあと思ってる。

クランのゴールドに関しても、前回のCW9の全期間で集められたゴールドが2500だったのに対して、1か月ちょっとですでに3300まで溜められたのもすごい。これに関しては同盟システムのおかげだね。

CW10が終わったら、クランイベントでこのゴールドを使う予定だから、みんなゴールドが欲しければもっと稼ごうな。

 

 

はい、MKZの近況報告10月号はこの辺でおわり。

いやあ、前回のCWの時は10人集まるだけでも大変だったのに、最近は15人は安定して集まるようになったから、ほんとすごいよ。

MKZにおいでね

 

 

 

 

#これでいいのか?KuRoNeCo_BC