MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

CWEのためにMKZは他クランと合流します

はい、久しぶりの更新だ。

みんな今度のCWEの準備はしているかい?僕はやる気が1mmもないよ。

次のCWEは例年でいうところのCWC(クランウォーズキャンペーン)という大型イベントのポジションになるものだ。

すでに報酬車両として新車両が発表されたね、T95チーフテンだってさ、性能はともかくも見た目がドチャクソかっこいいんだなこれが。それとおそらくobj.907も出るだろうしVKKも出されるだろうね。

さてさて、我がMKZは今回のCWEは単独では行えないと思い、他のクランと合流して共にやっていくことにしたよ。というのも、CW10で我々は飛躍的成長を遂げたものの、まだまだCWEなどの大型イベントで戦えるだけの戦闘力も人材も運営力も足りてない。そのため単独でやるにはまだ早すぎると思ったんだわ。多分単独でやっても車両は取れないと思うしね。

そんな時にATLUSから「一緒にやりませんか?」と声がかかった。ちょうどええやんということでMKZはATLUSと合流してCWEに臨むことに決定したよ。

ただし、ATLUSの車両条件などが満たしてない人が結構うちにはいて、そういった人たちはICPDに行くことになったよ。

すでに大半のMKZ派遣軍が派遣先のクランに入ったようだから、これからそのクランで活動していき、残り1か月の間により一層練度を上げていけたらいいね。

 

あ、ちなみに僕はいま最高にやる気がないからサブ垢で遊んでるよ。そのサブ垢はいまMKZでクラマス代理をして留守番してるから。

だから肉体であるクラマスのwotMIKA_botATLUSにいるけど、精神の方はHMS_BELFAST_kawaii_E50に入ってMKZでやってるから、なんかあったらMKZにいる方に声をかけてね。

ほんじゃMKZ第一師団、第二師団も共にCWEがんばろうな