MASA-WARS ~マサの復讐~

まさの語彙力のかけらもないお言葉を必死に文章に変換した記録である。便所の落書き程度におもってね♡

ブログ書くの忘れてた

タイトル通り、ブログ書くの忘れ取ったわがはは

wotのモチベが一瞬だけめちゃくちゃ上がったけど、すぐに地の底まで落ちかけてしまったのが原因なんやなって。

それはそうと、MKZのクランアイコンが最近割とよく変わってると思うんだけど、先月から私ことmasaが(とっさの思い付きで)毎月クランアイコンを描いていこう、とかいう目標を勝手に立ててしまったので、毎月24日にクランアイコンが変わるようになったのよ。

ちなみにクランアイコンは基本的にクラメンからの意見で決まる。みんなもアイディアをmasaに言ってくれたらmasaが描いてクランアイコンにしてやるからな。クラマスとの約束だぞ。

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20190329220356j:plain


3月のアイコンはmasaの好きなアニメ「パンティー&ストッキング」のキャラの「ストッキング」ちゃんです。もうちょっと細かく描けばよかったと完成してから思った。

f:id:wotMIKA_bot_masa_321:20190329220510p:plain

4月のアイコンは副指令のならしの提案の「アズールレーン」に出てくる軽巡洋艦シェフィールド。クールで拳銃型の武器をぶん回す子だから、銃を構えてる構図にしたいなと思い、イメージに90%近い精度で描けたんでわりと満足してる。ただ鎖の部分のレイヤー設定を間違えてしまったことに気付かないでアイコンにしちゃったせいで、やらかしてるところがあるのがとても恥ずかしい。

 

ちなみに5月は副指令ならしの提案の惣流・アスカ・ラングレーになる予定。6月はまだ未定なんで、みんなアイディア待ってるで。

 

久しぶりにブログ書くから、何かいていいかわからなかったから、これぐらいで勘弁してくれい。ほんじゃまたな